2020年10月23日

とり天のせれます。

おはようございます
日出町・にのまる茶屋
広報の和田です!

昨日は忙しいと・・・思いきや・・・
お暇でした!ショックで今日はお休みです(๑˃̵ᴗ˂̵)

人気のカレーに
とり天ものせれますよー
めっちゃ美味しいです!


とり天のせれます。


そしてそして
にのまる茶屋のメニューが完成しました!
いつもは和田の手書きでしたが笑
ちょっと真面目につくってみましたよ!

とり天のせれます。


実は・・週末限定メニューもできましたので
見にきてくださいねーうふふ。


とり天のせれます。


昨日は暇だったので
店長とヤケ酒でしたよ!
安くて美味しいワインを店長がみつけて
1ケース本気で買おうか悩んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんだけー悩みが幸せー

そんなときは2ケース買っちゃいよーと
背中をおしてあげました(≧∀≦)



和田はこんなのみつけました!

とり天のせれます。


レモンサワーの無糖!
飲みたいけどダイエットの私に最適
でも、お酒はたしなむ程度なので…
可愛い4%は私が飲んで
ストロングな7%は
双子の姉にあげようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

では今日は茶屋はお休みです
よろしくお願いします。

そろそろカンのするどい人は…
「飲んだ次の日
にのまる茶屋休みにしてね?」

とか言ってくる人いますけど!
違いますからね!
私たちをみくびらないでください!
飲んだ次の日ほどメッチャ働きます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









Posted by らんぷ at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
氷結のグレープフルーツを愛飲しています。
焼酎はあまり飲みませんが、これとかぼすハイボールは、ここのところよく飲みます。

にのまる館の方々、ヤケ酒なく、繁盛を願っています。
Posted by ヤス at 2020年10月23日 14:41
ヤスさん!
繁盛を願ってくださるなんて!
ありがとうございます‍♀️✨
ヤケ酒にならないよーに
がんばります❣️
Posted by にのまる和田 at 2020年10月23日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。