2021年03月05日

閉店のお知らせ

こんにちは
日出町・にのまる茶屋
広報の和田です。

閉店のお知らせ


3月になりましたね
今日は皆様にご報告があります。

にのまる茶屋を諸事情の為、今月末で閉めることになりました。

ご来店していただいた皆様と関係者の皆様には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

プレオープンから約一年と短い間でしたが…涙と笑いがいっぱいの一年でしたm(_ _)m

にのまる茶屋は閉めますが、この一年の経験を糧にして、これからも前向きに頑張っていきますので…どうぞよろしくお願いいたします。

残り少しですが…皆さまのヒトトキの癒しになれたら嬉しいですm(_ _)m





Posted by らんぷ at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~、びっくり過ぎです
遊びに行かせていただけてないのに閉店なんて・・・
和田さんに会いたかったですね

このブログにパワーをもらっていただけに寂しいですね
にのまる茶屋は永遠です
Posted by イチジク at 2021年03月05日 19:55
にのまる茶屋の和田です。
そんなこと言っていただいて
大変嬉しいです涙
ありがとうございますm(_ _)m

はい!次にむけて前向きに頑張ってまいります!本当にありがとうございました。
Posted by イチジクさま at 2021年03月09日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。